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KITENビルKITENコンベンションホールご利用について(利用規約)

 KITENビルKITENコンベンションホールのご利用いただくにあたっては、下記の内容をご確認の上、お申込み手続きを行っていただきますようお願いいたします。

1. 申込みの方法と申込受付時間

申込みは下記の方法により受付ております。受付については申込み順となっております。
  1. 直接来場の上、窓口でのお申込み
  2. インターネット(Web予約)システムによる申込み(※割引適用内容をご確認ください。
  3. FAXによるお申込み(※事前に利用の可否をお尋ねください。)
受付時間は、以下のとおりです。
  1. 窓口、FAXのお申込みについては平日17:00締切分が翌日受付けとなります。
  2. インターネット(Web予約)システムによる申込は24時間受付け。

2. 申込み受付期間

 インターネット(Web予約)システムでの使用申込み受付は、使用日の16日前までです。なお、複数の会議室を使用する場合においても受付開始日は同様とします。

(例)大会議室を平成25年1月20日に使用したい時の申込み
  • 平成25年1月3日まで受付けます。
    それ以降は、お電話にてのお問い合わせとなります。
    電話:0985-78-5810
FAXでのお申込みの場合は、平日9:00から17:00までとなっておりますので、ご注意ください。

3. 施設について

  坪数(坪) 利用人数(目安)※スクール形式3名掛け
小会議室1 9.0 12名
小会議室2 15.0 18名
小会議室3 15.0 18名
大会議室1/3 29.0 48名
中会議室 30.0 48名
大会議室 86.0 180名
合計 184  

西口コンベンションホール料金表

※消費税率は8%で計算しております。 (平成26年4月1日~)

基本料金(窓口・FAXによるお申込み)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 9,990 13,320 23,310 13,320 36,630
小会議室2 16,660 22,210 38,870 22,210 61,080
小会議室3 16,660 22,210 38,870 22,210 61,080
中会議室 33,320 44,430 77,750 44,430 122,180
大会議室 95,530 127,370 222,900 127,370 350,270
大会議室1/3 32,210 42,950 75,160 42,950 118,110
大会議室2/3 64,420 85,900 150,320 85,900 236,220
Web割(インターネットによるお申込み / 16日以上前)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 8,880 11,840 20,720 11,840 32,560
小会議室2 14,810 19,740 34,550 19,740 54,290
小会議室3 14,810 19,740 34,550 19,740 54,290
中会議室 29,620 39,490 69,110 39,490 108,600
大会議室 84,910 113,220 198,130 113,220 311,350
大会議室1/3 28,630 38,180 66,810 38,180 104,990
大会議室2/3 57,270 76,360 133,630 76,360 209,990
Web早割(インターネットによるお申込み / 3ヶ月以上前)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 8,330 11,100 19,430 11,100 30,530
小会議室2 13,880 18,510 32,390 18,510 50,900
小会議室3 13,880 18,510 32,390 18,510 50,900
中会議室 27,770 37,020 64,790 37,020 101,810
大会議室 79,610 106,140 185,750 106,140 291,890
大会議室1/3 26,840 35,790 62,630 35,790 98,420
大会議室2/3 53,690 71,580 125,270 71,580 196,850
年間契約(年間12回以上のご利用)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 5,830 7,770 13,600 7,770 21,370
小会議室2 9,720 12,960 22,680 12,960 35,640
小会議室3 9,720 12,960 22,680 12,960 35,640
中会議室 19,440 25,920 45,360 25,920 71,280
大会議室 55,720 74,300 130,020 74,300 204,320
大会議室1/3 18,790 25,050 43,840 25,050 68,890
大会議室2/3 37,580 50,110 87,690 50,110 137,800
  • 中心市街地活性化に寄与するイベントについては「イベント特別割引」を設定しております。
  • イベント特別割引」の適用可否については「宮崎市中心市街地活性化協議会事務局」にて行います。
  • イベント予算の関係上、会場費負担が困難な場合にはイベント広告にコンベンションホールのPRをしていただくことを条件に、さらに特別値引きをさせていただくことも可能です。詳しくはお問い合わせください。

備品(無料:但し事前にお問い合わせ必要)

大会議室 マイク、DVDプレイヤー
中会議室 マイク、DVDプレイヤー
他:共通 ホワイトボード、プロジェクター、演台、スクリーン、インターネット回線
  • 備品の数には限りがございます。詳しくは事前にお問い合わせください。
  • 使用者の過失による備品等の破損につきましては、修理代金を全額ご負担いただきます。
  • インターネット回線は、無線、有線とも無料使用できますが、LANケーブルは各自ご用意ください。
    回線上負担のかかる利用をお考えの場合は、事前にご相談ください。
    インターネット回線:【無線】は事前申込み。

4. 休館日

休館日は、毎週日曜日、祝日と年末年始です。
  1. 当所における年末年始は休館いたします。年によって休館日が変わりますので、Webで予約状況をご確認いただくか、事務局にお問い合わせください。
  2. 設備の保守点検等のため、臨時に休館することがあります。
  3. 日曜日、祝日にご利用を希望される場合は、電話にてご相談下さい。

5. 使用できる時間

午前9時~午後21時
  1. 使用時間には、準備やあとかたづけの時間も含みます。(催事の開始・終了の時間設定には十分ご注意ください。)
  2. 時間外にご利用を希望される場合は、電話にてご相談ください。

6. 使用願と使用料の納入

  1. 施設の使用には、事前のお申込み。
  2. 施設の使用料は、開催日の14日前までにはお支払い下さい。振込手数料は使用者でご負担下さい。
    <注意>使用料の納入期限を過ぎますと、使用許可が取り消されることがあります。

7. 使用内容

 使用願には、申請者氏名、所在地、催物の内容、来場人数、入場料金の有無、時間等について具体的に記入してください。

8. 使用を許可できない場合

次の場合は、施設の使用許可はできません。
  1. 公の秩序または善良の風俗を乱すおそれがあると認めるとき。
  2. 施設等を汚損し、損傷し、または滅失するおそれがあると認めるとき。
  3. 集団的に、または常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある組織の利益になると認めるとき。
  4. 施設等の管理上支障があると認めるとき。
    <注意>使用許可申請の際に公的機関への問い合わせを行う場合がございます。

9. 使用許可の取消し

次の場合は、すでに許可を受けているときでも、使用の取消しまたは停止をすることがあります。
なお、この処置によって使用者が損害を被ることがあっても、会議所は一切その責めを負いません。ご了承下さい。
  1. 宮崎市の条例若しくは条例に基づく規則、またはこれらに基づく指示に違反して使用したとき。
  2. 施設、附属設備及び備品を許可された使用目的と異なった目的に使用したとき。
  3. 使用許可の条件に違反したとき。
  4. 偽り、その他不正の手段により使用許可を受けたとき。
    1.~4.のいずれかに該当するに至ったとき。
    <注意>使用許可取消しとなった場合、以後のご利用はできません。ご了承下さい。

10. 使用権利の譲渡等の禁止

 当施設、附属設備及び備品を使用する権利を譲渡し、または転貸することはできません。

11. 使用を取りやめようとするとき

Web予約システムでのキャンセル操作は1週間前までにお願いします。
その他に関しては速やかに【0985-78-5810】までご連絡下さい。

12. 許可された事項を変更しようとするとき

 許可された事項を変更しようとするときは、新たな使用願をお願いいたします。

13. 使用料の不還付

使用者の都合により使用が取り消された場合、使用料はお返しできませんのでご留意ください。
ただし、次の各号のいずれかに該当するときは、その全額または一部をお返しします。
  1. 災害その他使用者の責めに帰すことができない理由によって使用できなかったとき。(全額返金)
  2. 使用者が規則で定める期日までに使用許可の取消しを申し出た場合において、相当の理由があると認めるとき。(下表による)
取消しの届出が使用日前1週間までにあったとき 7割返金
取消しの届出が使用日前3日前までにあったとき 5割返金
上記期限を過ぎた場合 返金できません

14. 使用料の還付手続きについて

宮崎商工会議所に備え付けの還付金請求書に・領収書を添えて提出してください。
なお、使用料の返還は、口座振込となります(振込手数料はご負担下さい)。
手続きの詳細については、宮崎商工会議所事務局 金丸までお問い合わせください。
  • お問い合わせ先 電話:0985-22-2161

15. 免責

会議室等の使用中に生じた使用者の所有物の盗難紛失、火災、損傷等については、その責に応じることができません。予め使用者で必要な処置を講じていただきます様、よろしくお願い致します。

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