kiten - KITENビルコンベンションホールWeb予約

  • ホーム
  • お知らせ
  • 11/13追記 インボイス制度対応御請求書及びお知らせメールについて

11/13追記 インボイス制度対応御請求書及びお知らせメールについて

公開日:2023.11.13

 ご利用2週間前までのお支払いのご案内は令和6年1月予約からとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 ※下記内容は11/7公開のもので12月予約からとしていましたが来年1月からとさせていただきます。    宮崎商工会議所コンベンションホールをご利用いただき誠にありがとうございます。インボイス制度対応の予約システムにつきまして、切り替えが遅くなり申し訳ございませんでした。  さて、インボイス制度対応の御請求書につきまして、本日より予約システムの切り替えを行いました。ご利用、ご予約いただいております会議室の御請求書につきましては、随時お知らせメールを送信しております。  令和5年10月にご利用いただいた方につきましては令和5年11月30日を目途にお支払いいただければ幸いです。  また、令和5年11月中のご予約の皆様につきましては、ご利用後1か月以内にお支払いをいただければと存じます。  令和5年12月以降はこれまで通り、ご利用2週間前までのお支払いのご案内にさせていただく予定しておりますのであらかじめご了承いただければと存じます。  引き続き当会議室のご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ※お知らせメールは自動送信メールとなっております。お問い合わせは、todaka@miyazaki-cci.or.jp(担当 戸高)までご連絡ください。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

過去のお知らせ

このページの先頭へ